忍者ブログ
AdminWriteComment
商品UPのお知らせや、連絡など。メルマガよりはUPの頻度が多めかも?^^;
No.
2024/04/18 (Thu) 21:40:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.47
2009/04/13 (Mon) 10:55:03

g146a.JPGケ・セラストーン5点を明日UPします。
時間は未定ですが午後以降になります。

それぞれが個性的な顔ぶれですので
楽しみに待っててくださいね。



ももたはこの石たちと一緒にいると
とてもだるくて凄く眠くなります。
同じような感じで
フェナサイトと状態が似ていると思いました。

どちらの石も
持ち主だけでなく周囲の人にも癒しを与えるといわれますが、
まったく対照的な石なのに感じ方が似ているなんて、

石ってホント
不思議ですね~

g144_5.JPG
ブラジル産フェナサイトの原石もUPします。
こちらは観賞用です。




PR
No.46
2009/04/11 (Sat) 10:03:50

pt353.JPGピアスなども少しづつUPしておりますが、
明日はモルガナイトタンブルのペンダント
4点を午前中をメドにUPします。

淡い桜色で
透明度は高い方なのかなと思います。
虹が出るものもありますよ~

最近はあまり見かけないようですので
ぜひこの機会にみなさんのお手元にお届けできれば、
と願っております。
No.45
2009/04/03 (Fri) 10:25:29

久々スファレライト原石のペンダント原石のワイヤーラップペンダントを3点UPします。

画像のものはスファレライト原石のペンダント。

琥珀のようにも見えるこのスファレライトペンダント、
強い光沢を持ち、とても綺麗なのですが
決して「質の良い」原石ではありません。
ですが希少性、芸術的な?外観からしてレア度満点です。

他にアンブリゴナイト原石のペンダント
とても美しいブルーのヘミモルファイト原石のペンダントです。

どの石も比較的入手し難い原石達。
しかも、なぜか3点とも調和と平穏な未来を願う石達でした。。。

No.38
2008/10/13 (Mon) 21:08:45

fpt.JPG大変お待たせ致しました。

前回のブログに書きましたが、
しばらくの間体調が優れませんでした。
結果的に軽い帯状疱疹になってしまいましたが、
ようやく体調が戻ってまいりました。

中々更新が進まず、
みなさまにはご迷惑おをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

*フローライトインクォーツと
      マルチビーズのブレスレット(アゼツライトビーズ入り)を1点
*高品質ペタライト原石の小さめペンダントを1点
*画像のマルチカラーフローライトのペンダントを6点 

順次日を置きながらUPしてまいります。




No.37
2008/10/06 (Mon) 21:53:21

みなさん、秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。

こちら山形は2週間前には30℃が続いたと思ったら、
次の日は15℃とイッキに冷え込み、あわてて冬物を出して来たりして。
身体が寒暖の差についていけません。

実は今日内科に行ってきましたら
「帯状疱疹」と診断されました。
軽いものなんですがね。

実はずーっと、何となく不調が続いていておりました。
右側の背中が痛いのから始まり、胃腸炎になり、腰と背中が痛いと思ったら高熱が出て、
膀胱炎になったり、熱が引いたら今度はヘルペスがでたり。
顔にも水泡がでてきたので、
膀胱炎の確認と水泡のお薬をもらいたいなと思い、内科へ行ったら
「帯状疱疹のクスリ出しましょうね。」

え?帯状疱疹?


そうだったのか。。


長かった・・・。

まだ背中は痛いけど、もう終わりだよね?

免疫力の低下によるものなんですが、
この年になると身体がいう事をきかなくなるもんですね。

なんか、情けない。

裏の奥様とお話していたら厄年の話になって、
旦那さんが後厄の影響か、病院に行ってCTを撮ってきたとのこと。
そういえばうちの旦那は今年本厄だ。
本人に厄が来ないで、配偶者に来るってのを聞いたことがあるな。

もしかして、うちもそれか?
油断していた。

厄よけのアクセでも作って身に付けようかな。
何がいいだろう。今思い浮かぶのは、ガーネットかな~

みなさん、夏の疲れは引きずっていると
大変な事になる可能性大です。

調子が良くないな。疲れているかも。と思ったら、
家族に何を言われようと
さっさと休むのが一番です!


ということで、商品UPが遅れております。
2・3日中にセレスタイトクラスターの1点ものをUPしようと思いますので、
それまでお待ちくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 ももた]
[10/07 ももた]
[10/07 らぼ]
[10/02 るい]
[04/13 管理人 ももた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももた
性別:
女性
趣味:
ちょびっと庭いじり 音楽鑑賞
自己紹介:
最近車の運転が出来ないため
80年代のロックをリビングで一人で聴いています。
身体の中からじわじわと血が騒ぎます(~_~メ)
(主に洋楽ですが、内容は理解しておりません)
大音量で聞いているので、たまに来客があるとちょっとはすかしいです^^;
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]