忍者ブログ
AdminWriteComment
商品UPのお知らせや、連絡など。メルマガよりはUPの頻度が多めかも?^^;
No.
2024/04/20 (Sat) 14:12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.51
2009/05/14 (Thu) 10:27:44

※ショッピングカートの方は使用可能ですので大丈夫ですが、
HP上の詳細ページにはsold out 表示されませんのでご了承くださいませ。


先日から怪しいと思いつつ
騙しながら開いておりましたパソコンが
とうとう壊れてしまいました。。。

ハードが生きているか心配です。
画像は全部はバックアップしていないので
先日のトルマリンのブレスは撮りなおしかも・・
しかも、メインのパソコンでないとHPのUPはわたしには無理なのです。

かなりの不安がありますが、
生きていることを願うばかりです。

復活するまでどこくらいの日にちを要するかは分かりませんが
とりあえずはサブのパソコンでご注文の対応をさせていただくことになります。
すみませんがよろしくお願いいたします。

とほほ・・

PR
No.50
2009/05/13 (Wed) 23:04:33

トルマリンのカレンシルバーブレス

 
メンズ トルマリンのカレンシルバーブレス

UPの日時は未定ですが、
トルマリンブレスを近々UPします。
今回はトルマリンタンブルを使ったメンズ用も1点ございます。
父の日のプレゼントにいかがでしょうか?
ちょい悪オヤジもオシャレに肩こり解消ってのはどうでしょう^^

その他
タンブルビーズを使用したシンプルなバングル風のゴムブレスや
今回初めて使用しました、
チタンワイヤーを使ったルチルクォーツとキャッツアイトルマリンのブレスです。
ワイヤーも太めのモノを使用したのですが、
もの凄く丈夫な為に正直製作するのが大変でした^^;
シンプルですが、チタン効果も加わり
かなりパワフルなブレスになったのではないでしょうか?

キャンディーマルチカラートルマリンブレス

キャンディーカラーのマルチトルマリンブレスもUPします。
うちキズがちょっと目立ちますが、
トルマリンのビーズにしては透明感のあるものもあり、
比較的高品質だと思います。

こちらは画像撮りがまだです。
撮影し次第順次UPの予定です。
 
No.49
2009/04/30 (Thu) 11:36:25

ハックマナイト&フローライトのペンダント
 

明日はハックマナイトとフローライトが共成した
レアなルースを使用したペンダントをUPします。
若干茶色の鉱物も含まれますが
グリーンのフローライトと紫色が春らしいペンダントです。
身に付けていると
自然と外に出かけたくなるかも・・

ハックマナイトはアイオライトの変種で、
紫外線に当てると赤色~紫色に変色します。
紫外線に当てるのを止めると色は落ち着きますが、
繰り返しその色の変化を楽しむことが出来ます。

 
 
No.48
2009/04/23 (Thu) 20:31:27

トライゴーニック ルチルクォーツポイントのペンダント









レッドトルマリン結晶原石のペンダント








ルチルクォーツポイントのペンダントと
レッドトルマリン(ルベライト)結晶原石のペンダントをUPします。

ルチルクォーツは
若干のダメージはありますが
トライゴーニック▽付きの掘り出し物です!

レッドトルマリンは結晶面が表れた
大きめ原石を使用しております。
大きさといい色合いといい
なかなかお目にかかれないのではないでしょうか?

明日の午前中にUPできれば
と考えております。

 

 

No.47
2009/04/13 (Mon) 10:55:03

g146a.JPGケ・セラストーン5点を明日UPします。
時間は未定ですが午後以降になります。

それぞれが個性的な顔ぶれですので
楽しみに待っててくださいね。



ももたはこの石たちと一緒にいると
とてもだるくて凄く眠くなります。
同じような感じで
フェナサイトと状態が似ていると思いました。

どちらの石も
持ち主だけでなく周囲の人にも癒しを与えるといわれますが、
まったく対照的な石なのに感じ方が似ているなんて、

石ってホント
不思議ですね~

g144_5.JPG
ブラジル産フェナサイトの原石もUPします。
こちらは観賞用です。




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 ももた]
[10/07 ももた]
[10/07 らぼ]
[10/02 るい]
[04/13 管理人 ももた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももた
性別:
女性
趣味:
ちょびっと庭いじり 音楽鑑賞
自己紹介:
最近車の運転が出来ないため
80年代のロックをリビングで一人で聴いています。
身体の中からじわじわと血が騒ぎます(~_~メ)
(主に洋楽ですが、内容は理解しておりません)
大音量で聞いているので、たまに来客があるとちょっとはすかしいです^^;
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]