忍者ブログ
AdminWriteComment
商品UPのお知らせや、連絡など。メルマガよりはUPの頻度が多めかも?^^;
No.
2024/03/19 (Tue) 16:13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.37
2008/10/06 (Mon) 21:53:21

みなさん、秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。

こちら山形は2週間前には30℃が続いたと思ったら、
次の日は15℃とイッキに冷え込み、あわてて冬物を出して来たりして。
身体が寒暖の差についていけません。

実は今日内科に行ってきましたら
「帯状疱疹」と診断されました。
軽いものなんですがね。

実はずーっと、何となく不調が続いていておりました。
右側の背中が痛いのから始まり、胃腸炎になり、腰と背中が痛いと思ったら高熱が出て、
膀胱炎になったり、熱が引いたら今度はヘルペスがでたり。
顔にも水泡がでてきたので、
膀胱炎の確認と水泡のお薬をもらいたいなと思い、内科へ行ったら
「帯状疱疹のクスリ出しましょうね。」

え?帯状疱疹?


そうだったのか。。


長かった・・・。

まだ背中は痛いけど、もう終わりだよね?

免疫力の低下によるものなんですが、
この年になると身体がいう事をきかなくなるもんですね。

なんか、情けない。

裏の奥様とお話していたら厄年の話になって、
旦那さんが後厄の影響か、病院に行ってCTを撮ってきたとのこと。
そういえばうちの旦那は今年本厄だ。
本人に厄が来ないで、配偶者に来るってのを聞いたことがあるな。

もしかして、うちもそれか?
油断していた。

厄よけのアクセでも作って身に付けようかな。
何がいいだろう。今思い浮かぶのは、ガーネットかな~

みなさん、夏の疲れは引きずっていると
大変な事になる可能性大です。

調子が良くないな。疲れているかも。と思ったら、
家族に何を言われようと
さっさと休むのが一番です!


ということで、商品UPが遅れております。
2・3日中にセレスタイトクラスターの1点ものをUPしようと思いますので、
それまでお待ちくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変でしたね!私も40歳の声を聞いた途端、毎月何だかんだと病院通いしています。どうぞ お大事になさって下さいね!!
らぼ 2008/10/07(Tue)20:35:54 編集
ありがとうございます(TT)
厄年ってやはりそれなりの理由があるそうですが、改めて身を持って感じました。
お互い無理(してるわけではないのですけど)しない程度に頑張り?
ましょうね^^;
ももた 2008/10/07(Tue)21:03:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/05 ももた]
[10/07 ももた]
[10/07 らぼ]
[10/02 るい]
[04/13 管理人 ももた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももた
性別:
女性
趣味:
ちょびっと庭いじり 音楽鑑賞
自己紹介:
最近車の運転が出来ないため
80年代のロックをリビングで一人で聴いています。
身体の中からじわじわと血が騒ぎます(~_~メ)
(主に洋楽ですが、内容は理解しておりません)
大音量で聞いているので、たまに来客があるとちょっとはすかしいです^^;
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]