忍者ブログ
AdminWriteComment
商品UPのお知らせや、連絡など。メルマガよりはUPの頻度が多めかも?^^;
No.
2024/03/19 (Tue) 19:45:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2009/05/23 (Sat) 10:33:36

先日のお知らせの通り、HPの商品UPができない状態です。

お詫びとしまして26日の23時59分までにご注文の方は
全品20%オフにてお届けいたします。

メインのHPには記載されておりません。
こちらのショップ&カートからお入りいただけますと
簡単にご注文いただけます。
↓ ↓ ↓
http://cart02.lolipop.jp/LA07112803/

値引き品も対象ですので
ぜひご覧くださいませ。

オフ価格は確認メールでお知らせいたします。
PR
No.43
2009/03/10 (Tue) 20:58:02

ちょっとリニューアルしてみようと思って以前作っていたページでしたが、
いつまでも初心者なせいでかなりバタバタしてしまいました。

サイトがUPしたり、消えたりと
みなさまには大変ご迷惑をお掛けしたと思います(><)
やっとトップページUPできました。
リンク切れがあちこちにあって
すごくお見苦しいですが、お許しください!

が、
今日はもう疲れたのでここまで。

何とか形にはなったかと思いますが、
また明日以降サイトをいじったりすると
突然消えたりするかも・・・

それから、
商品のページに画像が無くてごめんなさいね!
少しずつUPしますので
どうか許して下さいね~~


No.42
2009/03/05 (Thu) 11:24:06

昨年末より再閉鎖しておりましたショップを
来週から再開しようと考えております。

随分とお休みし、その間励ましのお手紙やメールを頂きましたが
ご連絡を返せずに申し訳ありませんでした。
入院中落ち込んでいた時にお手紙をいただき
(旦那が持ってきてくれました)
思わずウルッとしてしまいましたが、時々眺めては随分と励まされました。

みなさまにはこの場をお借りしてお詫びとお礼を申し上げます。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。そして、本当にありがとうございました!


実は再剥離してしまい、またあの恐ろしい手術を受けました。
網膜剥離の詳しい説明はここでは省略しますが、
前回はひどい状態の手術を行いましたが、
まだ膜がしっかりと着手していない状態で再剥離を起こしてしまったので
前回よりも長い手術時間及び入院でした。

先生は前回よりも回復に時間がかかるとおっしゃいました。
内部で出血した塊が中々消えず
(映像がヤモリ模様のような黒いまだらとスジのようなもので隠れていました・・)
このまま治らなかったどうしようと不安でいっぱいでした。

前回の手術後はじっとしていられず
動いてしまったのが悪かったと反省し、
今回はしばらく大人しくしていよう、と決心!
(実は網膜剥離は再剥離する方が1割ほどいるらしいのです)

ただ、入院中衰えた体力も今ではすっかり元に戻ったので、
毎日が暇で暇でしょうがありませんでしたが。

一ヶ月ずつゆっくりと回復するというレベルで生活しなければいけないと
検診の時に先生に言われたので
下手に焦らず再剥離することのないようにしていくつもりです。

最近網膜剥離で手術する人が増えているそうです。
ただ、前兆はあっても意外と直接の痛みが無いため
ももたのように視界が欠けてから病院に駆け込む人が多いようです。

前兆として目を動かすと黒いモヤモヤや虫のようなもの
細い糸状のものがゆっくりと一緒に動きます。
人によってさまざまですが、
おかしいと思ったら後回しにせず早めに受診してください。

それなりの処置で済みますので、出来るだけ早めの受診です!
ももたのようになってからでは、遅いですよ(><)

再開後の商品のUPですが、
大人しく、していようと心がけてはおりましたが、
無償にブレスレットを作りたくなってしまい、
2月の末に10点ほど作ってしまいました(^^;)
その分今は休養中ですが。。。

写真撮りが未だなのでUPの日取りはどのようになるかは
分かりませんがどうぞご期待ください。

No.40
2008/11/18 (Tue) 20:28:57

突然のお休みにご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

実は帯状疱疹の後、
今度は右目の網膜が剥離してしまい、
急遽入院、手術の運びとなってしまいました(泣)

約2週間の入院を終え、現在は静か?に療養中です。
まだ若干視力が回復しておらず、
PCに向かう時間が限られております。

今後の商品UPにはまだ少しお時間を頂きたいと思います。
お詫びということで

本日18日より12月2日まで
全品20%OFFいたします。
現在価格からのOFFですのでかなりお得な商品もございます。
この機会に是非お求めください。

No.39
2008/10/23 (Thu) 14:09:39

大変申し訳ありません!

大変急ではありますが、
このたびショップを一時休業させていただきます。

期間は未定ですが、約1ヶ月位かと思います。
その間のご注文、お問合せのメールには対応出来かねますので
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


アクセサリーガーデン ++Wing++
ショップ店主 齋藤
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/05 ももた]
[10/07 ももた]
[10/07 らぼ]
[10/02 るい]
[04/13 管理人 ももた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももた
性別:
女性
趣味:
ちょびっと庭いじり 音楽鑑賞
自己紹介:
最近車の運転が出来ないため
80年代のロックをリビングで一人で聴いています。
身体の中からじわじわと血が騒ぎます(~_~メ)
(主に洋楽ですが、内容は理解しておりません)
大音量で聞いているので、たまに来客があるとちょっとはすかしいです^^;
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]