忍者ブログ
AdminWriteComment
商品UPのお知らせや、連絡など。メルマガよりはUPの頻度が多めかも?^^;
No.
2024/03/19 (Tue) 23:00:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.58
2012/04/30 (Mon) 18:39:39

またまたご無沙汰しておりました。

みなさまGW楽しんでおりますか~?

ももたは相変わらず子供の部活の付き添いやら送り迎えやら、

ゆっくり家にいる暇もなく過ごしております。

時間がある時はつい横になってしまうという・・

あー若さがほしい。。。


ようやく時間が空きそうなので、

来月中には商品UPをしたいな~と思っております。(それでも来月です)

ただ、

これから時間と天候を見て画像撮りを行うので、いつになるか判りませんが。。。

一応商品内容としては

クロムダイオプサイトとクォンタム・クアトロ・シリカとルチルクォーツのカレンシルバーブレス

クロムダイオプサイトとルチルクォーツ、インドルビーとガーネットのブレス

インディゴライトインクォーツとラブラドライト、ブルームーンストーンのブレス

ライトカラーウォーターメロントルマリンのブレス

ピンクトルマリン結晶のペンダント

微細結晶クォーツクラスターのリング

それぞれ一点ものですが、

特にライトカラーウォーターメロントルマリンのブレスは

この機会を逃したら、次は難しいお品です。

少しずつのUPになるかもしれませんが、

楽しみにお待ちくださいね~。




PR
No.57
2011/07/29 (Fri) 13:53:20


この度の東日本大震災により被災された方々に、心よりお見舞いを申しあげます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

また、大変遅くなりましたが
この大震災の際にはご心配のメールを頂きましたことに
この場をお借りして、深くお礼を申し上げます。
 

みなさまお久しぶりです。

しばらく開店休業状態でしたが、少しだけ日常に余裕ができましたので
少ない商品ではありますがUPしました。

アンデシンのブレスレット1点

モルダバイト原石のペンダント3点

カイヤナイトスティックのペンダント1点

合計5点のUPです。

pt383.jpg











UPの品すべて癒し効果の高いレアストーン達ですが、
中でもオススメはアンデシンとカイヤナイト。

どちらもとてもラブリーに仕上がりました。
身に付ければわくわく感も感じられるかと思います。

是非ご覧くださいね。

bl148.jpg

今後もおそらくは、ゆ~~くりな商品のUPになるかと思います。
ブログやメルマガのUPも無い時もあるかと思いますが、
いや、ない時の方が多いです。
(自分でつっこみ)

こういう所。
とあきらめて( ^ ^:)
直接お店にご来店くださると
とーーっても、ありがたいです。

http://wing/lomo.jp

 
No.50
2009/05/13 (Wed) 23:04:33

トルマリンのカレンシルバーブレス

 
メンズ トルマリンのカレンシルバーブレス

UPの日時は未定ですが、
トルマリンブレスを近々UPします。
今回はトルマリンタンブルを使ったメンズ用も1点ございます。
父の日のプレゼントにいかがでしょうか?
ちょい悪オヤジもオシャレに肩こり解消ってのはどうでしょう^^

その他
タンブルビーズを使用したシンプルなバングル風のゴムブレスや
今回初めて使用しました、
チタンワイヤーを使ったルチルクォーツとキャッツアイトルマリンのブレスです。
ワイヤーも太めのモノを使用したのですが、
もの凄く丈夫な為に正直製作するのが大変でした^^;
シンプルですが、チタン効果も加わり
かなりパワフルなブレスになったのではないでしょうか?

キャンディーマルチカラートルマリンブレス

キャンディーカラーのマルチトルマリンブレスもUPします。
うちキズがちょっと目立ちますが、
トルマリンのビーズにしては透明感のあるものもあり、
比較的高品質だと思います。

こちらは画像撮りがまだです。
撮影し次第順次UPの予定です。
 
No.49
2009/04/30 (Thu) 11:36:25

ハックマナイト&フローライトのペンダント
 

明日はハックマナイトとフローライトが共成した
レアなルースを使用したペンダントをUPします。
若干茶色の鉱物も含まれますが
グリーンのフローライトと紫色が春らしいペンダントです。
身に付けていると
自然と外に出かけたくなるかも・・

ハックマナイトはアイオライトの変種で、
紫外線に当てると赤色~紫色に変色します。
紫外線に当てるのを止めると色は落ち着きますが、
繰り返しその色の変化を楽しむことが出来ます。

 
 
No.48
2009/04/23 (Thu) 20:31:27

トライゴーニック ルチルクォーツポイントのペンダント









レッドトルマリン結晶原石のペンダント








ルチルクォーツポイントのペンダントと
レッドトルマリン(ルベライト)結晶原石のペンダントをUPします。

ルチルクォーツは
若干のダメージはありますが
トライゴーニック▽付きの掘り出し物です!

レッドトルマリンは結晶面が表れた
大きめ原石を使用しております。
大きさといい色合いといい
なかなかお目にかかれないのではないでしょうか?

明日の午前中にUPできれば
と考えております。

 

 

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/05 ももた]
[10/07 ももた]
[10/07 らぼ]
[10/02 るい]
[04/13 管理人 ももた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももた
性別:
女性
趣味:
ちょびっと庭いじり 音楽鑑賞
自己紹介:
最近車の運転が出来ないため
80年代のロックをリビングで一人で聴いています。
身体の中からじわじわと血が騒ぎます(~_~メ)
(主に洋楽ですが、内容は理解しておりません)
大音量で聞いているので、たまに来客があるとちょっとはすかしいです^^;
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]