忍者ブログ
AdminWriteComment
商品UPのお知らせや、連絡など。メルマガよりはUPの頻度が多めかも?^^;
No.
2024/04/26 (Fri) 18:42:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.44
2009/03/26 (Thu) 23:05:50

前回からちょっと雰囲気を変えてみようと
トップページをいろいろいじってみましたが、、

ん~ ど素人が未だに抜けない。。。

幾らなんでも、もうちょっと勉強しなくては
さすがに今よりいいものは出来ないと確信。

ということで


明日、
ブレスレット数点のUPを交え、サイトリニューアルいたします!

一新に、とまではいきませんが、
ももたにとってはもの凄いことです。

ちょっと目に負担を掛けてしまったかなと反省しつつも、
以前よりは垢抜けた出来栄えに内心ニヤリ(^0_0^)

今度は作品作りに専念できるぞー


ただ、

明日のUPでちゃんと表示されるのか
それが問題。

また突然消える可能性がありますが、
裏ではかなりてんてこ舞いしてますゆえ
何卒ご勘弁を。

どうぞ明日の一日
長ーい目で見てやってください。



【お詫び】

以前UP予定しておりました
マルチカラーフローライトのペンダントですが
画像撮りもイマイチ、
ひらめき、頭脳の石ゆえ
受験シーズン前にUPしたかったのですが、
いろいろありましたので
UPはしばらくは見送りたいと思います。

もしかしたら、
バイカラートルマリンのピアスのように おまけ になるかも・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 ももた]
[10/07 ももた]
[10/07 らぼ]
[10/02 るい]
[04/13 管理人 ももた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももた
性別:
女性
趣味:
ちょびっと庭いじり 音楽鑑賞
自己紹介:
最近車の運転が出来ないため
80年代のロックをリビングで一人で聴いています。
身体の中からじわじわと血が騒ぎます(~_~メ)
(主に洋楽ですが、内容は理解しておりません)
大音量で聞いているので、たまに来客があるとちょっとはすかしいです^^;
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]